デリヘル楽しんでます

仕事の後はデリヘルで一服

デリヘル 渋谷
仕事のあとの一服はタバコと決まっていますが、僕の場合は風俗が一服です。やっぱり女の子に抜いてもらって、初めてリラックスできるのだと思います。先日も仕事で残業したあと、20時くらいに渋谷のデリヘルを使いました。使ったデリヘル嬢は、見た目がキャバ嬢な感じの子だったのですが、言葉遣いとかは丁寧で良い子でした。仕事で溜まった疲れが、彼女のフェラによって溶けていくようです。ヌルヌルの口の中に包まれて、最後は思いっきり発射させてもらいました。風俗って、こういう体験も簡単にできるのが良いですよね。もちろん、抜かれるだけで一気に頭が真っ白になるので、そのあとはパパッと帰ってきますけどね。そもそもデリヘルの場合はホテルに長いすると料金も面倒なので、パパッと使ってササッと出てくるのがコツです。これから使う方は、仕事のあととかに使ってみてください。きっと僕が言っていることの意味がわかってくると思います。仕事のあとは風俗で一発抜きましょう。

寂しそうな風俗嬢に優しくしたら

先日の風俗嬢は、なんか寂しそうな子でした。地方出身の子で、収入がないから出稼ぎに来ているということでした。そんな彼女の表情は寂しそうで、誰かに優しさを求めているような子だったのです。「ちょっと疲れているみたいだけど大丈夫?」とこちらが優しくすると、彼女は僕の胸に飛び込んできました。「知らない街で知らない男の人に抱き着いているなんて不思議だよね」と彼女。そのままぎゅっと抱きしめると、彼女も安心したのか「それじゃあプレイ始めますね」と元気を取り戻しましたよ。「よっしゃ!それじゃあ抜いてもらおうかな」と僕も気合を入れて、彼女の口でイきました。やっぱりこういう子って、お金のために働いているとは言っても普通の女の子です。風俗嬢には、優しくしてあげることが何より大切だと思いますね。たまに偉そうにしている客とかもいるみたいですが、それって最低なことだと思いますよ。僕が使うデリヘル嬢とかも偉そうな客は嫌いだそうです。気を付けたいですね。

彼女にデリヘルを使っていることがバレた

僕は長年付き合っている彼女がいるのですが、先日風俗を使っていることがバレました。そもそも最近は風俗嬢とも簡単に連絡が取れてしまうということもあって、SNSで迂闊に風俗嬢のメッセージを開いてしまったのです。それが彼女に見られてしまって、「風俗使っているなんて最低」と言われました。そもそも、僕がデリヘルを使い始めたのは、彼女とのレスが原因です。それって、ある意味では僕が被害者だと言って良いのではないでしょうか。どんなに求めても「今はしたくない」とか「今日は気分が乗らない」とか「そもそもそういうことをしたくない」と言われたら、どうやって性欲を処理すれば良いのでしょうか。風俗を使うしかないでしょうね。できる限りバレないようにデリヘルを使って、ホテルでコソコソ楽しんでいたのですが、とうとうバレてしまったのです。彼女は「もう別れる」と言っていたので、これも良い機会だと思って「わかった」と言いました。僕には性欲のない女の子は合わないようです。風俗嬢と付き合えたら良いんですけどね。

妻よりも風俗嬢が魅力的

最近の妻は魅力が正直薄くなってきています。毎日間食しまくりで太ったその身体は、もはや性欲が沸いてくることもありません。そんなある日、たまたまインターネットで素敵な風俗を見つけてしまったのです。最初は興味本位で「デリヘルってどのような子がいるのかな」って調べてみただけなのですが、気付いたら予約してました。妻に内緒でホテルに行き、風俗嬢とイチャイチャしてきたのです。久々に綺...続きの体験談を見る

風俗って浮気・不倫になるの?

風俗を毎週使っていた僕は、ある日友人に「それって浮気だろ」と言われました。確かに僕には彼女がいるのですが、これが浮気とか不倫とか言われるのは、ちょっと心外です。そもそも不倫は結婚している人とかに使える言葉だし、浮気ってのは相手に恋愛感情があってこそだと思います。風俗嬢にはそういう感情はありませんし、ただ単に抜いてもらうだけの関係です。これを浮気・不倫と言われてしまっては...続きの体験談を見る

割り切った関係だからこそ楽な風俗

割り切って使える風俗だからこそ、使いやすいと言えるでしょうね。僕は今まで何人もの女の子と恋愛してきましたが、正直面倒なことも多いです。女の子がいきなりヒステリックになったり、体重の増加で醜くなったり、あとから性格の悪さに気付いたり・・・。そういう面倒なことが多くなってきたので、僕は風俗を使うことにしたのです。風俗だったら、そもそも割り切った関係だから面倒なことは一切ありませんよね。相...続きの体験談を見る